産後に敏感肌になり洗顔が肌に合わない方におすすめの酵素洗顔とは?

出産後に急に肌が荒れたり、敏感肌になってお困りの方におすすめするのが 酵素洗顔です。「スノーパウダーウォッシュ」は無添加なので安全・安心! 生きた酵素が古い角質やメイク汚れ・皮脂汚れを分解して落とします。

出産後に顔 肌の調子が悪い原因&対策法は?敏感肌でも使える酵素洗顔

出産後に顔の肌荒れ・肌の調子が悪くなったと感じる方が多いようです。 急に敏感肌になり今まで使っていた洗顔剤が合わなくなる方もいるようですが これはには原因があります。 ★出産後には肌の調子が悪い、敏感肌になった原因は? ①ホルモンバランスの崩れ …

スノーパウダーウォッシュは乾燥肌による小じわを改善する効果があり!

20代をさかいにどんどんとコラーゲン量が減少していきます。30代では 約20%減少、40代では約40%減少、50代では約75%も減少して しまうのです。 加齢が進むにつれて自動的に乾燥肌による小じわが増えるのはただ時間を 待つだけで仕方ないこ…

メイク汚れ 敏感肌でも安心な洗顔剤・お勧めなうえ格安で試せるモニター

あなたはしっかりとメイク汚れを落とせていますか?メイク汚れがお肌に 残っている状態が続くとくすみの原因にもなってしまいます。 そこでおすすめしたいのが敏感肌でも安心して使うことことができる酵素洗顔 です。 「スノーパウダーウォッシュ」は生きた…